404ログイン

ログインの際に404エラーページが表示される場合

現在、iPhoneをお使いで、OSが「iOS12」(最新版)のお客様の一部で、ログインができない事象が発生しております。404エラーが出てしまった場合、アプリを閉じて30分ほどお待ちいただいてから、再度ログインをお試しいただけますようお願いいたします。それでも解決されない場合は、【japp-contact@club.jleague.jp】までお問い合わせをお願いいたします。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

「iOS12」以外のお客様で、404エラーによりログインできないお客様は、下記枠内に記載されている手順をお試しいただき、それでも解決しない場合は①から順にお試しいただけますと幸いです。
※新規会員登録の際404エラーが表示される方はこちら

・iPhoneの電源を切り再起動を行う。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201559
・アプリをアンインストールし、再度App Storeからインストールを行う。

①規約同意画面で同意ボタンを押します。



②Let’s Startの画面が表示されたら、右下のSafari起動ボタンを押します。



③Safariが起動し同じ画面が表示されるので、次へ進むボタンを押します。



④アプリのニュース画面が表示されましたら、解決となります。
そのまま404ページが出続ける場合は⑤にお進み下さい



⑤画面を下に引っ張ります。



⑥アプリを起動するためのボタンをタップします。


⑥アプリに遷移し、ニュース画面が表示されます。それでも解決しない方は⑦にお進み下さい。



⑦iPhoneのホーム画面から「設定」を開きます。


⑧「Safariをタップします。



⑨「履歴とWebサイトデータ消去」をタップします。



⑩「履歴とデータを消去」をタップして、再度ログインをお願いいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です